キリがいい


f:id:TondeOriru:20230204005952j:image

40万LP!

とにかくキリがいい!

今シーズンキャミィでそれなりにポイントを上げれたことに意味がある。

上げたポイントを可視化したりグラフにしてくれるサイトのお陰でランクマのモチベが保ててる。

あと手っ取り早く対戦するにはやっぱりランクマがいい。

今月は別ゲーや他にやりたいことしつつキャミィも変わらず触ろうと思います。

ファイティングスティックα、レバーの位置が特殊で使うのやめてたけど慣れたらありかもしれない。

けど、軽さでレバーが跳ねがち。

ストライクミスや他のコマンドミスが目立つ。

今月はレバー操作をやり込みたい。

10年近くアケコン触ってる割に操作が下手。

バイス変える前にもっとやれることやるスタイルで。

まぁそんな感じです。

皆さんいつもコメントとかありがとうございます。

かなり助かります。

 

 

終わり