「11月のキャミィ」を振り返る

忘れないうちにやっていきます。

今月はバカみたいにランクマをやっただけなのであんまり振り返れるようなものがないかもしれないけど…

その振り返り、というか反省もこないだやってしまったので…

まぁそんな感じでやっていきます。

 

11月のキャミィ - 飛んで降りる

 

まず数字、

今月は最終的に67000まで上げた。

月に8000も上げた。もうとてもとても疲れた。

周りがめちゃくちゃやってたからそれに引っ張られた形。

ランクマはやっぱり大切。来月も気合いで乗り切る。

 

次にトレモ、

トレモ…あんまりやってないなぁ。

今月はちとキャラ対とか調べものサボりすぎてた…。

一応対戦は数やってたんでそれで埋めた?ということにしておきますm(__)m

来月はちゃんとしたい。

 

次に対戦内容、

これもいまいちだなぁ…。

少しずつだけど、体力リードしたときの立ち回り方が変わってきたような気がする。

まだ気づくのが遅いけど。

無駄な行動(リスクリターンあってないやつ)を減らして自滅を少なくしたい。

投げと打撃の2択、これはまぁまぁ。

初手投げの対の択をついつい忘れがち。

注意しないと。

 

最後にその他、

これも…う〜ん…。

今月もがっつり豪鬼戦は出来たなぁ。

相変わらず面白い。

逆にかりん戦が迷走してる。

大会は都合があわなくて結局出れなかった。

来月は出れたらいいなぁ。

 

振り返ってみると今月はランクマをめちゃくちゃやったから他が御座なりになってるな…。

それじゃあ意味がなくて、ランクマもやりつつしっかり実力も上げるのが理想。

時間の使い方、1試合1試合の向き合い方を考えていきたい。

けど、ランクマを沢山やるのもやっぱり勉強になるな。

 

明日から12月。また頑張ろう。

 

 

終わり