10月のキャミィ

10月が始まってもう4日も経ってしまった。

毎月1日にするようにしてたけど今月はちとサボってました…。

この課題設定みたいなものもなんだかんだ続いてるな。

とりあえず今年いっぱいやって来年継続するかはまたその時決めます。

 

まぁそんな感じで書いていきます。

 

  • 相手に技を振らせる動きをやる。
  • 中足、立ち大p確認を意識する。
  • 初手投げを忘れない。
  • スパイクCAをミスしない。
  • ザンギ、アビ、リュウ、バイソン戦を考える。
  • 人の対戦を観る。

 

今月はこんな感じ。

 

「大会で勝つ」とか「ランクマで連勝する」とか書こうと思ったんですけど、今月はゲームする時間がそもそも取れそうにないからそこら辺はやめました。

けどランクマの勝率90%を超えてみたいなぁ。

 

相手に技を振らせる動き、これは割と数年前から言ってるけど、最近出来そう?なときが増えてきたから改めて課題に設定した形です。

大技ね、あとは弾とか、いままで端に詰めてそこで胡散臭い択でダメージを取ってたけど、もっとしっかり崩せるようになりたい。

 

中足、立ち大p確認、改めて意識。

これはひよったら出来なくなるから、強気にいきたい。

出来たときのリターンはアロー以上のものがあると思うから、そこも考えないといけない。

 

初手投げ、これはまた言い聞かせます。

触った後の初っぱな択はやっぱ投げが強いと思う。

j弱k後もそれに該当する。

 

スパイクCAをミスしない、これは最近トレモしてるのに実戦でミスるからほんとに寒い。

ミスしないようにひたすら練習。

コマテク頑張ろう。

 

ザンギ、アビ、リュウ、バイソン、ランクマでよく負けるからちと対策しなきゃなんです…。

フレームもあれだけど、もっと大局的な部分を固めたいす。

 

人の対戦を観る、これは今月も継続。

ゲームする時間はなかなか取れないけど動画を観る時間はあるから動画観てイメトレの時間を増やしたい。

 

今月は一応cptに出るつもりだからプール抜けれるように頑張りたい!

そこだけかな今月の目標は。

 

配信はまたやるので観に来て貰えると嬉しいです。

体調管理に気を付けつつ楽しみながらゲームが出来たらいいなぁ。

 

 

終わり