反省会

今日もランクマ。

謎に結構やってた。

50試合やって38勝12敗ぐらい。

それ以上やってるけどとりあえず確認出来る範囲だとそんな感じだった。

 

キャミィ同キャラにおけるストライクすかりに割とボタン押せるようになってきた。

あとアビのEXアビパンガードに前ステから確定取れたのがよかった。

 

他はどうだろ…。

能動的な下がりはあんまり出来ず。

そもそも踏み込みがまだ足らんなぁと言った感じ。

あと初手投げを抜けてくる相手に対する崩しが弱い。

抜けられてるのに脳死でまた投げ重ねやっちゃうのもとてもよくない。

初手投げの対の択を考えるのが当面の宿題。

 

変えようとしてることが多くなってきてるからキャパが足りなくなってる感がある。

いままで出来てた確認が出来ないとか。

バランスが難しい。

これも前書いた気がするけど。

 

これだけ書いてあれだけど、微妙にモチベーションが下がってるっぽい。

ポイント上げたくてランクマ擦りまくりだったけど、ちょっと飽きてきた…。

やるけど、明日は多分休憩。

 

他ゲーか他のことやってのんびり過ごします。

 

 

終わり