雑メモ

相手のコンボ火力及びスタンを考慮してない守りの選択をしてる。

逆を言えば自分も置き攻めのときそれが出来てない。

投げ圏内、体力に関することだけ指していたけれど、これスタン値も含まれるな。

キャミィはわからないけど、スタン値ならこの場面は結構訪れると思う。

大会は前回よりも全然よかった。

負け方酷くて萎えたけど、キャミィとちゃんと向き合えたのがよかった。

 

GGSTは10階で頭打ちになってしまった感がある。

強い人と効率よく対戦できる仕組みがゲーム内にない?のかな。

対戦相手を見つける時間と手間に躓いてる。

まぁ言い訳です。

動画見て座学はやってる。

コンセプトもうちょい深堀。

遠Sの間合い理解。

端背負わせたときの崩しと選択肢、増やすことまとめること。

 

ごめ〜〜〜〜〜ん、GGSTについて適当に書いたけど、あんまり時間かけずに最高ランクに行きたいだけなんです…。

しょうもないプライドが滲み出た形。

くだらねぇ。

結局、現状自分のわかる範囲だとランクマで練習するのが手っ取り早い。

1つのタイトルある程度やり込んで格闘ゲームはタイトル毎にそれぞれまるっきり違うってことを理解した筈なのに、そうじゃないと思おうとしてるのがよろしくない。

 

 

終わり