6月までの過ごし方

EVOJに行くわけでもないので相変わらずpcでスト5をやってます。

さすがにそろそろ惰性感漂います。

なので他のキャラを使ってるのですがまぁ難しい。

6のキャミィに生ストライクがなさそうなのもその要因です。

現段階で6のキャミィに面白さを感じなくて少し戸惑ってます。

出れば少なからず触りはするのですが。

そんなこんなで最近は胴着キャラで遊んでます。

最近はリュウ

対戦してるときは弾強すぎだろ!と思いながら対戦してたのですが、いざリュウでちゃんと対戦しようとしてみるとアンチ弾が予想以上に多くて「このゲームのリュウで波動使ってダメージ取るの無理じゃね?」ってなってます。

なので前ステバクステで散らしたり中足確認に頼らざるを得ない立ち回りになるのだろうなと納得しました。

メインキャラ以外のキャラを触るのも発見があって面白い。

6月までにGGSTで一回天上踏むかKOFで浅く遊べるようになりたい。

麻雀モチベも高い。

ダラダラ対戦擦ってたけど最近は上達を意識してやってます。

意外と5に考え方が近いかも。三麻は。

 

 

終わり