テスタメント久々日目

一時はモチベがなくなってたGGST、平日とかの5の練習しんどいなってときに触ってまたぼちぼちモチベが回復してきたところです。

相変わらず9階と10階の反復を繰り替えす日々。

けれども出来ることはまたポツポツと増え成長することの喜びを改めて噛み締めております。

最近はファジージャンプっぽいものの使いどころがやっとわかってきた気がする。

ゲージの使い方もよくなってきたし自キャラのわかりやすい尖った部分も押し付けれるようになってきた。

けれどもこのキャラより尖ったキャラなんて沢山居てアクションゲームが下手くそで負けてる感が否めないので漸くしっかりとしたキャラ対をしないといけないと思い始めたところです。

ストリートファイター以外のゲームでキャラ対のステップまでたどり着こうとしているゲームはこれが初めてだから少し驚きです。

大体その前に勝てなくなってやめてしまうから。

それにしても、テスタメント、まだまだ弱くないですか…。

まぁこのキャラ強くなりすぎてもよくなさそうな匂いは感じるので期待はしません。

他ゲーやるのなんて甘えじゃん!みたいな尖った思想を持ってゲームをやってたけど、他のゲームで遊ぶのも面白い。

気分転換の択は多ければ多いほどいい。

キャミィもつえー人と対戦したい欲があるのでなんとかします。

その前に天上いきたいです…。

何回も言ってるけど…。

 

 

終わり