課題とか

キャミィ、諸々の方針は正しい。

ゲージの使い方とかコンボとか、まだまだ伸ばせるとこあるけど一旦そこは置いといてドライブゲージを見ることを癖にするのが課題。

他はいまのままでいい。

あとキャラ対。

 

今日はジェイミーで遊んだ。

このキャラ面白い。

くだらなくて面白いって感じ。端の雷撃と詐欺飛びからの攻めループがわかりやすくていい。

使ってるとたしかに開幕酒1あったらいいなと思ったりもするけど、そうなるとキャミィからジェイミーにメインを変えてもいいと少し考えるぐらいには強くなりそうな気がするからこのキャラの調整は難しそう。

 

ボタン沢山押せるキャラが割と好きっぽい。

4のヤンとか5のカゲとかと似たようなキャラのイメージ。

コンセプトとかは全然違うけど。

触ってるとそこら辺のキャラ使ってるときの面白さを思い出す。

とりあえずマスター目指して遊んでみます。

 

キャミィは今週末レジェンドいけたらいいなぁ。

休憩挟みつつランクマ。

モダン対策、主に中足ラッシュへの割り込み対策。

ラッシュODナックルで誤魔かせるのか確認。

結局このゲーム最後まで読み合い。

 

 

終わり