雑記

マノン、つえーとか言ってたけど難しいな…。

マスターまでは上げたいけどしっかり練習しないと遠そう。

中足キャンセルがないことと崩しのメインにコマ投げが入るのが難しいと感じる理由。

やっぱり中足ラッシュつえ〜。

あと切り返しが乏しいこともこのゲームにおいてかなりきついと思う。

気分転換にちょいちょい触ってマスター目指します。

リュウはマスターまで上げた。

6っぽいことがあんまり出来てないのでもう少し知識つけて遊びたいところ。

キャミィ、真面目にやればやるほどこのゲームくだらね〜になるのよくない。

もう少し6に順応していきたい…。

コンボ火力伸ばすのも大事だけどキャラ対の方が大事。

フレームよりも結局パリィとかそこら辺の攻略が大事なんだろうなと思う。

あと今日はストライクミスが多かった。

対空でj中p使えるようになったりして動きの幅は増えてきた気がする。

防御手段にファジー前ジャンプがほしい。

ルーク戦、ファジーコパに対して下がり屈中p一生やられて泣いた。

ジェイミーかエドも練習したい。

安定させられる局面を増やしたい。

 

 

終わり