反省会

やっとこのゲームのキャミィが少しは馴染んできたかもしれない。

連キャンで暴れ潰しをちゃんと意識して小技択を選ぶ。

退屈だとかなんとか言っていたマスター帯のランクマでも10連勝出来ればやっぱり嬉しい。

特定の場面でのコンボが安い、というか知らないのでそこら辺は調べたほうがよさそう。

逆択のパリィがまだまだ上手く使えてないから意識すること。

SAにパリィもとりあえずトレモやる。

このゲームの操作における難しい部分は溜め大スパイクSA3だけだと思ってるからトレモで練習。

後は最速パリィラッシュもか。

トレモで練習。

サブキャラ、意味がないとか言っていたけれど、気軽にシステムの練習が出来るのがいいな。

対戦はしているから、それだけでも単純にキャラの知識が増えるから悪くなかった。

ケンが面白いのでダイヤ目標でちょこちょこ遊ぼうと思う。

気分転換に触ったリュウは最初からダイヤになってしまったから少し困った。

ケンより断然に難しく感じた。

まぁリュウもケンも触るだけでいいことが多いので箸休めにやっていこうと思います。

週末はキャミィでがっつりランクマ予定です。

休憩しつつ、操作の練習と思ってやろうと思います。

 

 

終わり