テスタメント11日目

今日はランクマはなし。

う〜ん、立ち回りでダメが取れてないな。

もう少しアービターを使うべきだ。

あとカラスとかワープを焦って使いすぎ。

リーパーカラスを最速でやるのが手癖になっててそこにリターン取られてるのに一生動きの修正が出来てない。

課題、

立ち回りでもっとアービター使う。

端で中段択を使う。

もっと能動的にゲージを使う。

バーストの種類と性能を再確認

中央超必殺技使ったあとのコンボ練習。

こんな感じ。

立ち回りとキャラに対する知識で勝ちを拾えてる感。

全体で見たときに火力がちょっと低い。

動画見てトレモ。

崩しのパターンを手に馴染ませる。

 

ついでにキャミィも、中足とストライクが2択になってねぇ!って気づいて久々に沢山対戦したけど、そこで負けてる訳じゃないのに同じ場面で択り続けて負けてた。

立ち中kはかなり機能してる。

もうちょい引き出し増やしたい。

3先×2は意外といいな。

2つのタイトル続けるの微妙だと思ったけど、まぁなんとかなってる。

 

 

終わり