テスタメント9日目、10日目

めんどくさかった+進捗が少なかったからあんまり書いてなかったけど多分こんな感じ。

まだやってます。

10階から8階まで落ちたけどそっからストレートで10階まで戻れたのは自信になった。

溜めカラスの重要性を理解した。

少しずつ立ち回りも落ち着いて画面を見れるようになってきた。

新規格ゲー、目先の勝ちがめちゃくちゃに欲しくなるけど、ちゃんとやるのが結局一番近道。

使ってるキャラがそうさせてるのかもしれないけど、真面目にやらないと勝てない。

ファジージャンプも少しずつ意識できるようになったきた。

あとは前から言ってる中段択。

それと間合い管理。

これも前から言ってるか。

負けるときは端で攻め込まれて負けるのがほとんどだからそうならないためにワープを使って距離を作る。

あと見てから対応するっていうよりかは置きがメインになるんだろうなこのゲーム。

もうちょいhsリーパー置きとかもやろう。

 

キャミィは、、、う〜ん。。

キャラが弱くて負けるってのが初めてだから混乱してる。

けどもうちょいやり込みたいって気持ちもある。

キャラ弱い、ワンチャンいける?の繰り返し。

 

 

終わり