やりたいことが勝ると負ける

ネカリです!

まさかのネカリです。

なんだこのキャラ、面白すぎるな…。

つまんね〜内容のときがとことんつまらんのが相当終わってますがそこ以外はめちゃくちゃ面白いです。

体力とスタンが高いことがこんなに安心感に変わるの初めてかもしれない。

コマ投げきめたいだけモードになったときは負けの方が自ずと近付いてきます。

そこの塩梅難しいけどいいキャラだと思います。

小回りが効かないところがキャミィと違ってしんどい。

トリガーも3本だから開幕からちゃんと勝ち筋作っていかないと後半無理だろ!ってなる。

そこが新鮮で面白い。

とにかく面白い。

キャミィと同じぐらいわがままなキャラ。

もうちょい遊びます。

 

 

終わり