テスタメント8日目

7日目以降もダラダラ何日目とか書くのもうよくない?って思ったけど、折角なら何日で最終的な目標に到達出来るか自分自身が気になるからこのまま続けます。

飽きたら急に書くのやめるかも。

課題があれば基本は書きます。

そんな感じで8日目、やっっっっと10階来た!!!!

f:id:TondeOriru:20220904234709j:image

長かった…。

試合内容にアツくなった分やっぱり気持ちがいいね笑

まだゴールはしてないけど、やっとソルに追いついた。

ソルは適当にポチポチしてるだけでいけたけど、このキャラはそれじゃ無理だった。

反省というか次の課題とか諸々。

近Sカラス始動のコンボミスが減った。

立ち回り様子見出来る時間が増えた。

遠Sカラス爆発からコンボが出来るようになった。

超必殺の切り返しに頼る回数が減った。

壁割でカラスが出来るようになった。

課題は

中段択の崩しを覚える。

ゲージを使って火力を上げる。

アービターの中下段を覚える。

アービター〆のコンボも覚える。

前pで落とせない飛びを近Sか空投げする。

 

いまはランクリセットしてつえー人達が下のランクに多いっぽいから今週は座学とプレマ多めかな。

先週はやりすぎた。

新しい格闘ゲームはやっぱり色々新鮮。

 

あ〜あと結局キャミィと心中かね?といった感じです!

覚悟決めてやり込むのが正解?

マチュアパンピーキャミィで一番強くなりてぇ!

ネカリは想定してる相手のレベルが低すぎ感があった。

大会で初めて出したけど立ち回りのレベルが低すぎてコマ投げに頼るしかなかった…。

けど、まぁまぁ戦えた。

中途半端な選択せずにしっかりネカリだけで戦えたから後悔はなかった。

そこが前回と違ってよかったところ。

話が脱線しすぎた。

 

とりあえずゲームは楽しく!

プレーも自身の成長も対戦相手が存在するという事実も、全部引っ括めて噛みしめること。

 

 

終わり