テスタメント7日目

10階、光ったけど今日も無理だった〜!!!

相手のキャラに文句を言うようになった。

文句を言ってるキャラとか行動が基本的にわかってないところだからそこ調べる。

ちと改めて座学です。

1週間以内に10階目標にしてたけど無理だった…。悔しい…。けど他のテスタメント見ると明らかに自分のテスタメントはまだまだだと気づけたからこれはこれで成長。

崩しが弱いというか、もっと強い行動があるのに選択肢に含まれてないのがよくない。

明日は動画見まくりつつ選択肢の整理、それとトレモ。

通常技のリーチを再確認。

ランクマやりたいけど長期的に見てこれで天上は無理なのでしっかりお勉強。

てかストリートファイター以外の格ゲーをこんなに真面目にやってるの初めてだ…笑

目標設定にある程度現実味があるのが続く証拠っぽいな。

あと少しが遠いけど、このゲームももっと勝ちてー!

 

 

終わり