テスタメント4日目


f:id:TondeOriru:20220831214730j:image

テスタメントで9階!

もっとすんなり行けると思っていたから9階でも嬉しい!

4日で74試合やって34勝らしい。

思ってたよりも勝ててた。

GGSTは自身の勝率が曖昧なところがいい。

息抜きでやるゲームで数字ばっか気にするのはちょっと息苦しくなってしまう。

けど階層が9階にいったことはとても嬉しいという矛盾…。

いままで触ってきたキャラと正反対のコンセプトのキャラは難しくて新鮮だ!

今日はワープを多めに使うことを意識した。

それとステイン爆破後確認して攻め継続しつつ打撃と投げの2択も出来た。

端の簡単な固めも出来るようになった。

練習してた中央のステイン絡めたコンボも出来た。

ここ数日蓄えた知識と練習したものが少しずつ形になって結果として返ってくることはとても嬉しい。

別ゲーやるとここら辺新鮮でいい。

あとは立ち回りの判断をもう少し早く。

それと起き上がりにちゃんとガードする。

 

 

終わり