テスタメント5日目

昨日の勢いで10階と思ったけれどまぁそんなに甘くはない…。

とりあえず8階に落ちて9階に戻って終わり。

今日も出来ることが増えた。

内容が日に日によくなってるのがいいね。

端の固めが出来るようになった。

中央2Sがよくない手癖になってたけどリーチの長い5Sを振るようになった。

あと生リーパーもっと振っていい。

中下段も以前より使うようになった。

壁破壊時調必で壁を割れるようになった。

端投げ後の攻め継続が出来るようになった。

ガードする時間が増えた。

次は中央と端のゲージの使い方を覚える。

中央hsリーパーヒット時のコンボを覚える。

端固めの精度を上げる。

反省が具体的になってきたのはいいことだと思う。

キャラも動くようになってきて面白い。

 

 

終わり