11月のキャミィ

もうすっかり肌ざみぃですね。

 

はい…!

今月もやります、これ。

まぁ、なんだろ。

今月はやり込みたいです。

時間は全くありませんが。

そんな感じで今月のやつやっていきます。

よければお付き合いください。

 

まず数字、

  • 65000LPまで上げる

日次1000で計算するともう少し高くなる筈なんですけど、少々びびっちまいましたので、とりあえずこんな感じで。

正直これすら危うい気がするけど。

勝率とか連勝数のことも決めたかったけど、課題が増えすぎても消化できる気がしないので、数字はLPだけ。

でもちょっとだけ、勝ちたいね。

 

次にトレモ、

  • 真空コマンドの練習
  • 実戦を意識したトレモ
  • わかってないキャラをざっくり触ってみる

今月はこんな感じ、最初のは展開はやいときのCAミスりがちなのでまた練習する感じです。

実戦を意識した〜、これ先月と同じなんですけどなんとなく地肉にはなってる気がするので継続の形。

最後のやつ、ブランカ、ファン、ベガ、辺りかね〜。ブランカほんとに押し付けてるだけなんで、反省。

 

次に対戦内容、

  • 状況確認中足と単発確認の立ち大p
  • 体力リードしたら時間を使う
  • 投げと打撃の2択を再度意識
  • わからないことは調べる

う〜ん。まとまりはないけど、こんな感じ。

脳内がうまくまとまってないから言葉にして吐いてみたけど、これも違うような気がする。

なんだろ、"待ち"をもっと出来るようになりたいなぁって感じのやつです。

あとはどっしり(?)これもわからん。

負けない選択肢だけで勝てる相手に対する立ち回りから変えていきたい。

それに付随する形で、「負けない選択肢と勝つ選択肢を意識」これは特にランクマね。

わからないこともランクマ。

物語の理解が乏しいです。相変わらず。

 

最後にその他、

  • 強い人、わかってないキャラ使ってる人に対戦のお願いをする
  • オンラインの大会に日程合えば出る
  • 部屋を片付ける

最後なんかゲーム以外のこと混ざったけど、こんな感じ。

ラウンジは強い人に揉まれたいね。

 

今年はまだ大会、出るのかなぁ。

あれば出たいけど、出たときに勝てる身体はつくっておきたいので、その練習って感じです!

体調管理には気を付けてなんて言いながら自分が体調崩しちゃって笑えないんで、今月は用心します。

ゲームに没入。

 

 

終わり