反省会

最近改めて立ち回りで時間を使うことを意識してる。

要は"緩急をつける"みたいなことなんだけど、なかなか難しい。

立ち回りで意識してる緩急に引っ張られてなのかわかんないけど、肝心の触った後の崩しまでもが遅くなっちゃってて、「このキャラでそういう戦い方するぅ???」みたいな感じになっちゃってる。

崩しが戻ればよさそうだけど。

あ〜あとあれだ。最近言ってる"実戦を意識したトレモ"みたいなことなんだけど、それやる前にまずはさしかえしだけの練習やろう。

"その立ち位置が正しいかわかんないままにやる対戦"あまりにも無駄なので。

わかんないことが多い対戦をやり続けるのは勿体無いよね。

フレームの知識も勿論そうなんだけど。

"わからない"を潰す作業を再度意識。

Vリバの狩り方とか。

脳死手癖が機能してないときにちゃんと修正する力ももっとつけたい。

ここら辺声に出さないと脳が気付かないんだよなぁ…

まぁそんな感じで最近のことのざっくりした反省を。

また深夜何か書きます。

 

 

終わり