熱源

「GEZAN」かっこよすぎる。

ばちぼこに痺れた。

脳天にぶっ刺さってしまった。

最近熱量が足らんと思ってたけど完全にプラス方向に振り切ってしまった。

音源買おう。

あと気になってた本が意外な繋がりがあったのにびびった。今度買おう。

 

対戦、久しぶりにやったけど、内容が終わり。

"コマンド仕込んで状況確認するやつ"やってないと思ってたけど、そんなことなかった。

中攻撃以上ではやってなかっただけだった。

改めてサボってる部分が多すぎるなと。

さしかえしの意識も少しずつやっていきたい。

意識、これなんだけど、中々難しいよね。

トレモでやってても"意識"してないと意味を成さない。

確認に気をとられ過ぎて択の比率がまたおかしくなってたから治さないと。

 

サマーウォーズ」やってたから久しぶりに観たけどやっぱり苦手だ。

 

起きたら対戦にまみれる。

 

「サ道」観て寝よう。

 

 

終わり