深夜のやつ

7月19日、金曜日、深夜。眠い。

7月ももう後半か。今月もあっという間だ。

何もないから去年自分が書いたものを読み返してた。

ちょうど一年前の今日、7月19日にマスターになってたみたい。

 

ここ最近内でも外でも色々なことが沢山あって感情が渋滞してる。困った。

雨の日はやっぱり好きになれないし、雨音を聴いても落ち着きやしない。

 

GEZANがかっこいい。

忘炎

忘炎

力が湧いてくるような気がする。

あくまでも気がする。

 

明日、てか今日か、「天気の子」。

「君の名は」は結局ちゃんと観てないから、なんとなくこっちは観ておきたいと思ってる。

観たい映画と自由に使える時間が比例してないから色々とバランスが悪い。

したくない取捨選択を強いられる。

 

書きたいことがないけど、何か書きたくて書いた。だからまとまりが全然ない。

 

フィルムカメラを買おうと思ったけど、選び方がよくわからないからとりあえず「写ルンです」にしようと思う。

 

色々納めたい。

 

 

終わり