反省会とか

疲れてるときにやる対戦ほんとに無駄だ…。

久々にやってしまった。

反省です。

 

本田戦、張り手の強度の判断がまだ出来てなかった…。

強だと思ってボタン押したら中だった笑

百貫もちゃんと落とさないとなぁ。

G戦、端の打撃とコマ投げ択にびびって前ジャンプやりがちなんだけど、そこの飛びがG側スキルで落とすのがめちゃくちゃ簡単っぽいからやめよう。

ストライクならスキルに勝てそうだからなくはない選択肢になるのかも。

 

やってないから成長してないと思ったけど、固めのバリエーションも強度も増したと思うからそこは成長として素直に受け止めよう。

まぁ最初にも言ったけど疲れてるときに対戦はやめよう。

読みあいについていけなくてボタン押すのも遅れてあんまりいいことがない。

 

今日は美術館にいったけどすっかりやられてしまった。

"貫き続ける強さ"みたいなものをまざまざと見せられた。

作品から出る熱量が凄まじくて行ってよかったと心から思えた。

 

色々考えさせられた。

 

取捨選択が難しい。生活とゲーム。

ゲームだけしていたいと久しぶりに思った。

 

 

終わり