くたびれまくり

ゲームする時間が皆無。

生命を維持することで精一杯っでとほほって感じです。

トレモだけでもやろうと久々に重ねの練習なんてものをやってみたけど、状態保存、再生の繰り返しで画面がいったり来たりするもんだからすこし酔ったりしたね。

疲れてるときこそヒット確認!なんて思ってやってみたけど厳しい〜。

ヒットして仰け反ってるときにボタン押す感じ。

実戦で確認出来た〜って思うときはそこっぽいからトレモで感覚掴みたい。

あとcaコマンドね。

対戦動画ぐらい観たいと思ったけど疲弊した脳に情報詰め込みすぎてもそのまま出ていきそうだからやめました…。

週末もゲーム出来るんかね…これ。

と言った感じです。

まぁこんなくそみたいな生活も今月だけなので頑張ります。

 

 

終わり