反省会

昨日の対戦の反省です。

忘れないうちに。

昨日も変わらずランクマ。

26戦やって23勝3敗。

負けたのは本田とあともう1キャラだったけど忘れた…

これでも勝率9割に届かないから9割ってどんだけすごいんだ…ってなった。

 

本田戦がなかなか苦手です。

スキル2がレバ大キャンセル張り手が出来るようになることはやっと認識したけど、結局そこ以外で負けてる。

下やろうとしても頭突きに引っ掛かる、飛んでも頭突きで落とされる。

まぁそんな感じです。

張り手のフレーム見直した方がよさそう。

ボタン押していいとことよくないとこの区別が出来てない感がすごい。

あと百貫の対処がダメダメだぁ。

ガードしてボタン押す感じになってるから出来るだけ落としたい。

 

最近はストライクを意識してるんだけど、そこばかり意識してしまって内容の切り替えが遅すぎた。

試したいことが増えるとどうしてもそこにキャパを割かないといけないけど、もう少し柔らかくなりたいものです。

 

あとセス、このキャラ本当に面白い。

めちゃくちゃなキャラだと思う。

最近は下段択も意識するようになったことで上からの択に厚みが増した気がする。

あとは立ち回りで振る技をもっと増やしたい。

 

そんな感じです。

ここでするアウトプットは好きなので出来るだけ継続していきたいと思う。

 

 

終わり