反省会

今日はそこそこ対戦をした。

いつもと変わらず主にランクマ。

 

41試合して35勝6敗。

昨日の反省がちゃんと活きたから?なのかわならないけど今日は結構勝てた。

あと配信しながら初めて20連勝出来たのが嬉しかったなぁ。

 

バイソン戦、弱ダッストめり込みガードしてもリフト確定しないの今日初めて知った…。

立ちガすると違うかもしれないけど、そこまで調べてなかった。

中ダッストはリフトいけるけど正直見分けがつかないから立ち弱Pが無難だと思う。

前後移動しつつダッストの内に入るか弱ダッストの外に出るかがバイソン戦に於けるスタートだと思う。

そこから相手の取る行動に合わせて対の択を選べたらよくなりそう。

前大p(だっけ?)にさしかえししたいところ。

あとスキル見てボタンを押せ。

 

アレク戦、EXエアニーが思ったよりも飛びを拾えるっぽい。

ケンの大昇龍みたいな感じかな。

手前で散らそうと思ったけどかなり落とされたから注意。

ラリアットガード後はガンガードがかなりいい。

焦ってバクステしたりボタン押しがちだけどちゃんと我慢が大事。

 

あ〜あとあれだ。グラやっぱ多いな…

ジュリ戦とかコーリン戦とか、中央でグラする必要ないのに…

グラ潰し食らった方がきつくなるのに脳死でやっちゃってるから減らす意識を。

 

まぁそんな感じです。

 

あとは確認精度をもっとあげたい。

レバー操作も正確に…。

 

次ゲーム出来るのは1週間後かな…。

動画観てやることまとめよう。

 

 

終わり