反省会

今日はラウンジをした。2先×3を3回やっただけで普段のランクマの何倍も疲れた。刺激は少ないけどやっぱり学びは多い。もう少し集中出来る時間が増えたらいいのになぁ。難しい。

 

ファルケ、やっぱりこのキャラ強いと思う。通常技の振りあいになったときに相性のいい技をタイミングで押してなんとか試合にしてるような感覚。立ち弱kが発生5でガード+3、ヒット+4はすごいな。直接的なリターンは薄いかもしれないけど、リーチとその性能はかなり面倒。あとコパももっと使われるときつくなると思う。中大のタゲコン、-14だけどど先端ガードだと微歩き中足とかしないと確定取れない。けど、微歩き中足が難しいから生アローかスパイクが硬い。

 

バイソン、スキル2が凄まじいな。スキル2一択まであると思う。ノーマルダッストのようにすかそうと思ったけど、端端で余裕で届くから、そもそもその攻略が間違ってた。スキル2ダッストガードでバイソンが+2になるけど、投げ間合いにならないし下段のリターンもそんなに取れないっぽい。前ステ見つつダッストはガードさせてはやくスキルを使わせるのがいい気がする。

 

 

終わり