久々の大会

今日は大会に出た。また9位タイで終わってしまった。悲しい。先月は全く大会に出てなくて久々の大会だったけど、やっぱり楽しいなぁ。緊張感のある対戦はいい。

今朝は沢山ランクマをした。久しぶりに集中することを意識して対戦してみたけど、いまの自分の理想の動きに近いものが出来たと思えたからかなり嬉しかった。

けど、大会では全然試合になってなかった。本命の読みあいの部分に到達する前に負けてしまう。もちっと頑張りたいと思う。

夜は久々にウル4で遊んだ。そこそこやってきたのにフレームに関する知識が無さすぎて細かい読みあいが全然わからなかった。あと差し込むのがあのゲームは難しいな。やり込みの差は勿論あるんだけれどあのゲームで強い人はすげぇなと改めて思った。

沢山ゲームが出来てモチベーションが上がった。

CPTのエントリーもしたからまたそこに向けて練習しようと思う。

 

 

終わり