物語の見直し

2021/09/12時点でランキング800位以上ぐらい、即ちアルマス以上のことなんだけれど、そこら辺の方達との対戦内容が微妙。

2先力みたいなもので誤魔化してる感じ。

そのレベル帯との練習をランクマでやろうとするのがそもそも間違いというかかなり難しいよなぁと改めて思った。

上位数%しか居ないのだから勿論マッチング頻度は少なくて、普段の練習ってのは上位数十%の人達との練習になる。

けど大会で勝たなきゃいけない相手のほとんどは上位数%の相手。

そう考えると自分も土俵に片足ぐらいは入ってんじゃね?なんて前向きに考えてみたりもする。

まぁそんな感じ。

今週はcptだから練習です。

デケェ大会で勝ちたいとただただ思う。

 

いま練習すべきことは"これしかないだろ"みたいなことは凡そ見当はついてるのだけれど、そこだけだと思って練習すると別のうまくなれる可能性を失ってしまう気がするから練習方法には気を付けたい。

だから久々に人の対戦を見ようと思う。

 

 

終わり