感想文

intelの大会に今日も出た。

久々に規模のデカイ大会に出て色々思うことがあった。(こないだもこんなの書いたっけ?)

全4回開催されて自分はその内の2回出た。

結果はこんな感じ。

 

最初がこれ

f:id:TondeOriru:20210613220123j:image

次がこれ

f:id:TondeOriru:20210613220140j:image

順位はよくなったからよかった?のかな。

 

この大会に出て改めてプロゲーマーはかっこいいなぁと思った。

完全に動画勢目線なんだけれど、sakoさんが勝ったときは目頭が少しだけ熱くなった気がする。

対戦との向き合い方がいつも曖昧で腹括る覚悟もないままに土俵に上がってたけど、やっぱりそれじゃ勝てないことがわかった。

同じぐらいの熱でぶつかるのだからそこぐらいは負けないようにしたい。

こんなことを思った後にsakoさんのあれを配信越しに見せられたら何も言えなくなる。

ただ毎日対戦を垂れ流してるだけのやつが勝ちてぇって言うのは違うよなぁ。

 

大会との向き合い方の再考。

熱だけでも持って対戦に臨みたい。

 

 

終わり