色々やってみました

今日は大会に出たり動画を作ってみたり色々やりました。

 

大会、初めて配信しながら出てみたけどいつもと全然違くて色々戸惑った。

結果は170人中17位タイ。

ま〜ぼちぼちっす。もう少し勝ちたい。

配信中はコメントで応援してもらえたり反応してもらえたりして嬉しかったです。

負けた後は自分より強いキャミィの対戦を見てたけどうまいなぁ。

試合の幅が広い。対戦の作り方を再考。

もっと自由でいい。

あと勝ちたいプレーもするべきだな。

 

あと動画をやっとこさ作ってみました。

前々からやろうと思ってたけどなかなか面倒でやってなかったこの作業?

たった30秒の動画に簡単な字幕を付けるだけでも苦労した。

使ってるソフトの違いこそあれどyoutubeでしっかり編集した動画を定期的に上げてる人達を改めてすごいと思った。

また動画作ります。

反応してくださった方々本当にありがとうございます。

 

まぁそんな感じです。

地道にまたやっていきます。

 

 

終わり