「9月のキャミィ」を振り返る

台風が過ぎるとやっぱり夏は終わってしまった。

今年の夏は本当に短かったな…。

7月、8月はモチベーションがなさすぎてゲームやらずにくたばってたけど、9月はその反動からなのかかなりゲームやった気がする。

そのお陰で新たな課題だったり成長点も見えたかもしれない。

そんな感じで(?)振り返りやっていきます。

 

9月のキャミィ - 飛んで降りる

 

・大会で勝つ。
・前ステを止める意識をする。
・振り向き昇龍の練習方法を決める。
・中足、立ち大p確認をやる。
・初手投げ忘れない。
・人の対戦を観る。

 

大会で勝つ。

今月は4回大会に出て内3回top8以内に入れた。

嬉しい!

大会で勝つことをモチベーションにすると色々不安定になりそうだからもうやらないかもだけど、次は優勝目指して頑張りたい。

けどここをモチベーションにすると色々難しいことがわかった。

 

前ステ止めと振り向き昇龍、これは…全くやってないです。

実戦の中で意識しつつそのうち…。

まぁ練習はした方がよさそう。

とりあえず昇龍の工夫は来月の課題かな。

 

中足と立ち大pの確認、まぁまぁ出来た。

中足を"ヒット確認"はかなり無理だから、相手を立たせてそれを状況確認する試合を作れるようにしたい。

立ち大pのヒット確認、端は意識するようになった。

精度はまぁぼちぼち。

中央では多分やらないと思う。

 

初手投げ、これは出来た。

初手投げ、初手投げ言いながらやってたらかなりいい感じだった。

初手投げはほんとにやるべき。

けどそこで抜けられたら結構攻めあぐねてしまうからそこの択も用意しておきたい。

 

人の対戦を見る、これも先月より出来た。

単純に人の配信を見る時間が増えた。

色々新しい動きとか対策で参考になることもあったからこれは勿論継続です。

 

9月はこんな感じでした。

今月はかなり配信をした。

あとここのコメントとか配信とかとにかく色々なところで沢山反応していただきありがとうございましたm(__)m

とてもモチベーションいただいてます。

 

来月はちょっと生活環境が変わっていままで通りにゲームが出来るかわからないけど、自分のペースで楽しみながら頑張ろうと思います。

 

今月も皆さんお疲れ様でした。

 

 

終わり