反省会

10月の課題のようなものは明日書きます。

 

ランクマの直近の勝率が久々に80%を上回った。

嬉しい。

最近はとにかくリュウに対する苦手意識のようなものが拭えない…。

落とされるとわかってる飛びでも気にせず飛んで落とされてしまう。

よくないなぁ。

他の胴着は割と得意だと思ってるのにどうしてリュウだけ苦手なのだろうか。

少し考えようと思う。

 

今日はやっと「アルプススタンドのはしの方」を観たのだけれど、もうとてもよくてしっかり泣いてしまった。

"こうなったらいいのになぁ"が全部その通りになったような映画だった。

楽しみにしてた甲斐があった。

個人的今年1番です。

 

明日はオンラインの3on大会、楽しみつつ勝負にも拘れたらいいなぁ。

 

 

終わり