反省会

今日はオンラインの3on大会に出た。

初めてだったからどうなるかなぁと思ったけど、結果は初戦負けで終わり。

自分が先鋒として出たのだけど、何も出来なくて負けてしまったのがさすがに申し訳なかった…。

てか1先なんだよな。

難しい笑

また機会があれば出たいと思った。

シングルのそれとは違った緊張感があっていい経験になったと思う。

 

その後は何もやらずにだらだらしようと思ったけど結局ランクマをした。

配信しながら17連勝出来たのが嬉しかった。

配信中でもそこそこ集中して対戦できることがわかったのが収穫。

組み合わせはリュウ、アビ、ザンギ、バイソン、ギル辺りが苦手っぽいなぁ。

デカキャラはお手つきしないように端に詰めて倒しきる。

なかなか難しい!

今日はかなり対戦した気がする。

 

その後にやったFF10もいい気分転換になった。

けどRPGは疲れるな笑

読書もしたい。

 

明日は何しようか。

なんだかんだ今日も充実した1日を過ごせた気がする。

 

 

終わり