反省と感想

今日は1日中対戦してた。

そのせいなのかまた体調が悪くなってしまった気がする。

 

今日のランクマ多分70試合近くやったと思うけど、勝率は75%ぐらいだった。

pc版でランクマをやるようになってあんまり数字を意識しなくなってたけど、そこそこ勝率もまた安定するようになってきたから嬉しい。

一回でいいから勝率90%を超えてみたい。

そこら辺意識しつつ集中して対戦をしたい。

 

内容の反省もあんまりやらなくなってるのよくないな…。

ギル、あんまり得意じゃない組み合わせだけど、やっぱりきつそう。

とりあえず立ち大pのフレーム調べよう。

それと今日はリュウとよくマッチングした。

世間ではリュウの評価はそれほど高くないけど結構苦手…。

弾にもっとリターン取る行動したいけどなかなかうまくいかない。

てか最近の対戦ちょっと雑過ぎる。

負けちゃいけないとこで負けてるのやめよう。

あと連続で対戦するのは2時間が限界くさい。

配信しないときはこまめに休憩挟んで対戦してるからそこら辺も改善しないとなぁ。

 

さっきやってた大会がめちゃくちゃアツくてモチベが久々に上がった。

ひぐちさん、強かったなぁ。

あの内容(読みあい仕掛けてる回数はひぐちさんが多い)で先に2本取られたのにプレースタイルを崩さずに攻め続けられるのがすごいと思った。

あの内容で負けてると多分自分は引き気味に立ち回るようになってしまうから。

そこでも貫ける姿勢に痺れた。

攻略も勿論すごかったけど、メンタル面ですごく魅せられた。

 

まぁそんな感じ。

明日もゲームしたいから今日はもう寝よう。

 

 

終わり