大会の反省会

今日は「FAV CUP」に出た。

久々に胃が痛くなる感じがした。

終わった後は頭痛と疲労が凄まじい。

結果は7位タイ。

この規模のシングルトーナメントでtop8に入れたのはめちゃくちゃ嬉しい。

けど勿論悔しさも残る。

途中、あまりにも勝てすぎて後半感情が追い付いてなかった。

常にふわふわした状態でボタンを押して択を選択してた。

だから普段ミスらないようなEXストライクヒット時の適切な追撃も全然出来なかった。

高いところに登ったことがなかったから、あまりにも高くなりすぎてなんだか変なこと考えたりしてしまった。

そこは反省…。

細かい内容の反省は起きたらやります。

Twitterでの反応ありがとうございました!

かなり勝てたので饒舌です…………m(__)m笑

今月はめちゃくちゃ大会出たなぁ。

今日はもう寝よう。

 

 

終わり