蟻地獄

"EXストライクを当てて表裏択するだけのパチンコキャミィ"が最終的な回帰する場所だと思ったらさすがに悲しすぎたけど、まぁそんなことはないみたいだからよかった。

選択肢の一つして捉えれば悪くはなさそうだし、ある程度予想通りに機能した。

既存の択と混ぜつつ使うのがよさそう。

追撃の選択肢が増えたことからまだ混乱してるけどその内よくなるだろう。

いまやりたいことが飛ぶことからなのか、やたらと飛びが増えた気がする。

落とされていないからいいのかな。

よくはない気がするから修正。

 

最近よく負ける。自分が負け方が上手じゃないことを忘れていた。

あまりにも極端。負けを勝手に肥大化させて受け取ってしまって勝手に地獄に落ちる。

ちゃんと見てあげればその一つ一つは大したことないのに。反省。

昨日は久しぶりによくわからない読みあいを仕掛けるやつをやってしまった。

蟻地獄に嵌まるみたいに抜け出せなかった。もがけばもがくほど普通を忘れてしまう。

 

そんな感じ。

モチベーションは高いから悪くない。

バランスは悪いけど。

 

 

終わり