深夜

皆さんこんばんは。深夜のやつです。

明日から連休だから何をして過ごそうか迷う。

迷って何もしないで終わるのはあまりにも勿体ないからここに適当に書く。

 

やっておきたいこと、やりたいこと。

とか。

結婚できない男時効警察は続編がもう始まってしまうからその前に前作を復習しておきたい。対戦とかトレモの合間に垂れ流して観ようと思う。

対戦、目的と課題を持ってちゃんと対戦をしたい。ランクマもそこそこにやるつもり。

積んでる本、紙の本をことごとく積んでしまっているからその消化。読みたくて買ったのに、ついつい電子に手を伸ばしてしまう。ゆっくり読みたい。

服とか髪とか。気が向いたらやる感じで。

時間があるときに髪は切っておきたい。さっぱりと。

こんな感じ。

折角のお休みが台風と重なってほとんどが雨のなか過ごすことになりそうでもう憂鬱。

 

最近はすっかりテレビ千鳥と霜降バラエティの虜になってる。疲れないからいいけど、その分家で映画を観る機会はめっきり減ってしまった。

 

涼しくなることへの抵抗感みたいなものはいつの間にかなくなっていたけれど、蚊が増えるのは嫌だな。

真夏には会うことがなかったからその存在すら忘れそうになっていた。

 

 

終わり