「5月のキャミィ」を振り返る

あと数分経てばもう6月か。はやい。

はやすぎる。

先月も似たようなこと書いてるな。

今月は結構対戦をした。

そんな感じで5月の反省やります。

 

124000LPまで上げる。
ヒット確認をしようという意識をする。
端投げ後のn択の再考。
起き攻め初手の再考。
ストライクヒット時のリターンを上げる。

 

ポイント、124534LPまで上げることが出来た。けど月次10000が達成出来てないのは相当しょっぱい。

内容とポイントどっちもよくしていきたいね〜。

 

ヒット確認、意識"は"してたけど、まだまだ適当にボタン押して見逃すことが多い。

中足の状況確認もいけたりいけなかったり、なかなか難しい。

けど、固めの圧は増えた気がするから継続していこう。

 

端投げ後のn択。

結構よくなった。

てかなんだろう。結局歩き投げもつえー。

リスクリターン考えながらいい感じの択選べたらいいね。

 

起き攻め初手、これもまぁまぁよくなった。

てかコパやっぱ弱すぎる…笑

立ち弱kと中攻撃、他のキャミィ観て来月も練り直し。

よくはなってると思う。

 

ストライクヒット時のリターン、これはかなりよくなった。かな。

TCいける場面も増えたまだまだ継続して意識。

そろそろ馴染んできそう。

 

ま〜〜〜〜〜〜ざっくりこんな感じ。

あ、あと今月はあまりにも格ゲー地獄過ぎた。

あおもりーぐは全6人中3位で、大会は64人中top16で終。

どっちも後少しかなぁ…

あおもりーぐも大会もめちゃくちゃいい練習になった。

ここ最近、強い人と緊張感を持った対戦がしたいと思ってたからそれが出来てよかった。

生活の事情でなかなか時間を作るのが難しかったけど、時間があるときはまた参加したいと思う。

 

書いてる内に6月来てしもうた…。

今月は梅雨か〜。

嫌だな…。

 

最近課題が沢山出てきてるので6月は課題消化を意識していきたい。

ランクマメインで課題意識した対戦ね。

 

6月の課題は起きてから。

 

今日はもう寝よう。

 

 

終わり