雑記

今日もいつも通りランクマ。

42試合やって30勝12敗。

配信中と配信外でそれぞれやってみたけど、配信中は17勝9敗で、配信外だと13勝3敗。

もう少し配信しながらでも勝てるようになりたいなぁ…。

配信しながらだとついつい喋りたくなっちゃって対戦にいまいち集中出来てない感がある。

バランスが難しい。

 

こっから内容の反省。

ファルケ

主にスキル2、これは発動見てからアローか速め打撃で潰すのが正解くさい。

ラシード

屈中p対空後の状況がダルい。

距離話したくて後ろ入れると中足が刺さる感じ。

ちゃんとガードしよう。

アビゲイル

トリガー中のスパイク>ストライクを最速でやると位置が入れ替えれない。

これはストライクを少し引っ張って当てると位置が変えれる。

雑な反省だけどこんな感じ。

久しぶりに内容の振り返りをやった気がする。

やっぱりちゃんとした方がいいな。

 

ゲームとは全然違う話だけど藤井風さんのインタビューがかなりよかった。


【報ステ特集】藤井風さんコロナ禍で共感…死生観(2020年9月22日)

自分で伝えること、最近意識してやってるけど、折角発信するなら何か意味を持たせたいと思う。

藤井風さんのそれと比べるのはさすがに違うけど…。

それにしても「帰ろう」の歌詞は聴けば聴くほど刺さる。

 

なんとなく燃え尽きた気がして、何を目標にゲームをこれから取り組んでいくのか、若干悩みつつあるけど、まぁのんびりやっていこうと思う。

 

 

終わり