深夜

久しぶりに高モチベ。

理由はわからないけど。

けど5以外のゲームをしたいとも思う。

グラブルVS久々に少し遊びたいかも。

あと原神ってやつが気になる。

全然対戦するようなゲームじゃないけど。

 

今日見た10先がとんでもなくすごくて、もっとこのゲームと向き合いたいと思った。

シンプルなゲーム性だと思ってるから、全力でぶつかったときに勝てなかったら多分心が折れると思うけど(自分の場合)、それでも全力を出しきって対戦してみたいと思った。

その土俵に立てるかどうかはまた違う話だけど。

やっぱりこのゲームが終わるときに後悔したくない。

だからもう少し頑張ろうと思った。

 

一回しんでまた生き返って、そしていま。

立ち回りをちゃんとしたいです。

くそ択仕掛けて一喜一憂するのはやめよう。

真っ直ぐ貫きたい。

 

起きたら部屋の片付けをしたい…。

対戦もしたい。

ラウンジ募集したいところ…!

 

 

終わり