反省会

今日は沢山対戦をした。

くたびれた。

気分が乗らない日にやるランクマはあんまりいいものじゃないな。

久々によくない内容の対戦を繰り返したので反省。

 

対戦内容の構築がない気がしてきた。

物語みたいなもの。

多分これは前も言ってたけど。

とりあえず勝ち筋少ないなぁと。

1つのルートが通らなかったときにプランがなくなるときが時々あるからよくない。

あと投げ間合いのときだけグラップする意識をやっとするようになった。

有利f微妙で相手が投げ間合いに入ろうとしたときにはボタンを押したい。

守りももっとうまく。

端背負ったときはファジージャンプ、ガンガード択を散らす。

キャミィはアローがあるからガンガードしつつチャンスを伺うのがよさそう。

 

対戦の反省。

ポイズン、

立ち弱pが発生3f+リーチが長い。

それに必殺仕込める。

リバヒット後6f以上の技振って負ける場面が目立った。

弱アバントライン、ガード+7取れるからちゃんとターンを取りたい。

弱中で出すEXハートレイドはこっち+2なの忘れがち。

ボタン押そう。

 

G、

小技仕込みのリターンがエグい。

歩きガードかね。

それに伴って打ち返しも強い。

前投げオーバー調べる。

密着作れればかなりいけるけど、逆に端を背負わされるとかなり地獄。

スキル対空、難しいけど、ファジーでやるめくりj弱kもケア出来るの強いな。

小技コマ投げもほとんど食らってしまう。

 

こんな感じ。

今日は沢山対戦して疲れた。

 

 

終わり