反省会

本日も変わらずランクマ。

とても疲れた。

 

負けた(1でも引かれた)キャラは影、エドファルケ、アレク、ジュリ、かりん、ケン。

ジュリ戦、ストライク有利(+1)ぐらいでガードさせても相手の立ち弱p暴れに負けることがあるのがかなりやりにくいなぁ。

エドは暴れどころ再度調べる。

アレク…アレクなぁ〜〜〜〜…

もっと落ち着いて技振りをしたいところ。

アビゲイルはそこそこよくなってきた気がする。

飛びの散らしかたと初手投げが重要。

初手投げ飛ばれたときのフォローも忘れない。

他キャラも反省点マシマシなんだけど、まぁこのぐらいで。

全体的な数値は勝率78%ぐらいで+1300LPぐらい。

 

 

EVOJapanもぼちぼち観てた。

配信にもキャミィが映ってたからかなり参考になることが多かった。

つえーキャミィ

空間を支配するのがうますぎる。

こっちのつえー間合いに持ってくまでの過程がはやい。

自分はなんとなく歩いて踏み込んで、間合い外からも飛んだりしてるんだけど、前ステとかでぐっと距離を近づけるのもありだよなぁとも思った。

あと端背負わせてるときのEXストが低すぎて感動した。

一生有利で固めてる。

致命的なミスになる不利fの背負いかたはなかったように見えた。

 

モチベーションまた少し上がった。

 

一日中画面を見ていたからか今日は肩凝りと眼精疲労が凄まじい。

こんなの久し振りだ。

今日はもうゆっくりしてまた明日ランクマをやろう。

 

 

終わり