反省会

今日はランクマよりもカジュアルを多くやったような気がする。

ランクマ、1時間で+300にもならないときは調子がよくないと思った方がいい。

今日は調子が悪いと思って目標に達していなくてもやめたのが偉すぎた。

残りは明日や。

カジュアルは目標にしてた100試合辺りの勝率80%を超える85%にまで達していた。

満足。

最近落ち着いた立ち回りも出来るようになりつつある。気がする。

何を狙うのかちゃんと考えながらじゃないと意味がない。

対空は…めくりだなぁ。

めくりにリフト出して死ぬ場面が今日は目立った。

明日からEVOJapanか〜。

のんびり観戦したい。

自分も強くなれるようにもっと練習しよう。

 

 

終わり