反省会

先週は絵ばかり描いてたけど今週はゲームばかりしてる。

平日に幾つかのやりたいことを平行してこなすのは難しいな。

そんなに器用じゃないし、そもそも時間が少なすぎる。

 

まぁそんな感じで今週は5を沢山?やってます。

平日のランクマは30分だけ集中してやるぐらいがちょうどいいと思う。

その代わりトレモで反省点、わからないとこはちゃんと調べることを意識してる。

リュウの立ち弱pがガード+2で投げ間合いなの知らなかった…。

後立ち弱p>コア>コパにすればガード下がりも狩れるのも知らなかった…。

けどガードバクステには弱そう。

 

キャミィ同キャラ、大味な組み合わせだと思っててあんまり好きじゃなかったけど、思ったよりも繊細さが求められるっぽくてもっと真面目に取り組もうと思った。

てかキャミィつえ〜な。

 

 

終わり