没頭

絵ばかり描いてる。

全身と動きのある絵が描きたくて練習してるけど難しい。

いままでTLに流れてきてたイラストもなんとなく眺めるだけだったけど、自分で描いてみると見方も変わるなぁと思った。

改めてうますぎると思わされる。

まぁ流れてくる画像なんて沢山RTやいいねをされて、それがたまたま自分の目に写るんだからうまくて当たり前なんだけど、そこに感動してしまう。

f:id:TondeOriru:20210124222845j:image

こういうのも描いてたらうまくなるのかなぁ。

あまりにも地味なのでTwitterにはあげてないです笑

まぁ飽きるまでは地道にやっていきます。

 

で、ゲーム、というか5なんですけど、全然やってないです…。

"ただ対戦すること"を練習と呼ぶのなら練習してるんだけれど、それが+になってるのかと聞かれると「う〜ん」となってしまうから多分あんまりやってないです。

いま7万LPぐらいまで上がってるから2ヶ月後にはアルマスになってたらいいかなぁ。

ランクマのモチベーションがあれば目指します。

あと配信もまたバチバチやりたい。

 

そんな感じで最近は色々やってます。

 

 

終わり