大会とか

久しぶりに沢山ゲームをした気がする。

年末辺りに言ってた指の痛みもなくなってまたいつも通り練習が出来そうで一安心。

健康には気を付けよう。

 

今日は大会に出た。

結果はあと一勝でプール抜けってとこで負け。

負けてすぐは「悔しい〜」なんてことを思ったりしたけど、そもそも最近そんなにゲームやってないやつが何言ってんだとなった。

大会の他にもランクマやらラウンジもした。

動きはよくなりつつあるから気を取り直してまた練習していきたい。

 

ゲーム以外だと今日はペンタブを使って絵を描いてみた。

なんとなくゲーム以外のやることが欲しくて買ってみたのだけど、意外と面白くてあっという間に数時間経っていた。

ゲームと違って勝ち負けを考えずに没頭出来るのはそれはそれでいいなと思った。

 

まだまだ家にいる時間は長くなると思うからゲームとお絵かき、バランスよく楽しめたらいいなぁと思う。

 

 

終わり