反省会

久々にがっつり充実した対戦が出来た気がする。

5もグラブルも。

なかなか満足。

めちゃくちゃ負けたのでその反省等を。

負けることはいいね〜。

たくさん負けすぎるのもしんどいけど、負けて気付けることも多い。

あ〜、あとインテルの大会延期になっちゃったのはあれだ。まぁ仕方がないからまた練習しよう。

 

5、相手の防御手段見ずに択掛けてたなぁ…

あと対空出ねぇ。

同キャラの技振りもう少しどうにかしたいね。

ランクマも負けないようにまた頑張ろう。

 

グラブル、複合グラ練習しよう。

多分思ったよりも簡単。

複合グラとファジージャンプで守りはよさそう。

端n択と端ノーマル烈火後の攻め継続をどうするかリプレイ見て勉強。

もう少し頭使う感じで。

明日はロビーをやる!必ず。

 

大会もなくなってモチベが若干ふわふわしてるから悩ましい。

時間を有効に使いたい。

 

 

終わり