反省会

今日は朝5からの昼グラブル

 

5はランクマを28試合やって22勝6敗。

+800ぐらい。

 

ギル、ミカ、さくら、豪鬼に負け。

ギルはブロッキングが面倒だなぁ…

トリガー1だっけかやたらと飛びを落とされたからびっくりした。

ミカは微妙な有利fで無駄な読みあいやりすぎだな。

コーリン戦も同じなんだけど立ち回り有利なのに負けてるのは多分そういうとこで無駄にダメージ貰ってるんだよなぁ。

先端ソバットとか立ち中p先端とか。

普通にガードして立ち回りに戻す意識。

さくらはキャラ対云々より崩しを仕掛けるポイントが相手依存になってたのが問題。

2先とかの短い対戦でもっと気付けるようにならないと。

 

セス、最近使ってるけど難しい!

トレモとかで発見があったからメモ。

スキル2蹴りからのEXおらおら

前ステ後セスが-2

スキル2蹴り経由しないEXおらおらはセスが+2

剣ヒット時のリターン上げ

レバ中始動のTCを使う(トリガーある時は特に)

立ち弱k>立ち弱k>スキル2>竜巻繋がるのアツい

立ち回りで振る技はあんまりないのかな。

もっとがんがんいっていいかもしれん。

 

昼過ぎからはランスロット

S5が最高でA1とS5を往復し続けて結局A1で終わり。

まず、受け身を取ろう。

端コンボはかなり出来てるから見るべきところは他にあるくさい。

受け身と同じぐらい対空もそろそろ意識したい。

このゲームで対空をまだ一度もやってないような気がする。

対空のリターンがおわ(高すぎる)からダメージ取れる場面増やしたいね。

2C>弱烈火(すか)>5CC>AかB突進>5CC>EX突進とか入るんかね。

ちと次回トレモ。

S帯、次は安定させたい。

配信は奇声をあげながらボタンぽちぽちするだけの配信になっちゃってるから改善しないと…

弱いことはよくない。

 

 

終わり