反省会

約1週間ぶりのランスロット

1時間半ほどランクマ擦ってみたけどS5に戻って投了。

S帯、さすがに適当にボタンぽちぽちでは勝てんな…笑

 

今日も反省です。

雷撃見て(?)ボタン押す相手(5M)に対の択用意。

重ねに投げはない(起き上がりに投げ無敵ついたから、多分ない方がいい)打撃、主に5L重ねをやる。

打撃と投げの択が成立してない場面が目立つ。

打撃だけで崩そうとして負けるパターン。

解放奥義をちゃんと使う(ダメの高さ)

自分不利で動かない。

 

調べたやつ。

パー様

突っ込んでぶん殴るやつ。

パー様有利。せっぽみたいなやつから派生してくる。

5M>せっぽ見てからボタンを押す。

弾にすれば向こう有利。

下段択は向こう振り。

 

ファスティバ

打撃ガードさせてからの投げ択に前避けあり?

避けの性能調べる。

 

シャルロッテ

飛びがはえ

上に付き合わない。

飛んで引っ掛かってまた向こう有利の固め直し。

ガードして百鬼派生を待つ。

 

真面目にしないと勝てなくなってきたので座学増やして。崩しをパクります。

コンボはかなりよくなった。

 

 

終わり