思考垂れ流し

密着状態における投げか打撃の二者択一が成立してしまう状況を回避しつつ、自身はその状況を相手に仕掛けようとする。
その過程でいかに相手からの被弾を減らし自身の攻撃を相手に当てることが出来るのか、これが地上なのかな。

書いたけどわからん。

地上地上言ってるのにストライクの見直しもしたくなってきた。

踏み込みに対するファジー気味の打撃を狩るストライクとか強い気がする。

あと端背負ってるときのリバサ最低空EXストライクつえ〜な。

使い方工夫したい。守りの幅も広げたい。

 

ランクマをした。

サガット戦難しいな。

てかプロつえ〜。

物語のラストまでしっかり描かれてるから悔しいけど気持ちよさもあってやり込み足らんなぁと反省した。

春戦、相変わらず難しい。

前投げからのステップ明らかに不利そうだからトレモ。

あとEXひゃくれつからのトリガーは距離が臭いからトレモ。

 

 

終わり